児童養護施設ふれんど

園の行事

むさしの村に遊びに行きました!

2025-07-29
皆さん、夏休みはどのように過ごす予定ですか?
夏休みも始まったばかりですが、私達はむさしの村ゆうえんちに遊びに行きました!
暑い日差しの中、プールに入ったり収穫体験をして季節を五感で感じることが
出来ました。自由時間には遊具で思いっきり遊んだり、みんなで美味しい食事を
食べてとても楽しい時間を過ごすことができました!
TOPへ戻る