児童養護施設ふれんど

園の行事

BBQをしました🍖

2025-05-04
ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしですか?
わたしたちは。寄贈でお肉を頂き、園庭でBBQをしました!🍖
初夏の気温の中、外でみんあなで食べるお肉は格別…
どの児童も、いつもよりたくさん食べてとても満足そうでした♪
TOPへ戻る