園の行事 一覧へ戻る BBQをしました🍖2025-05-04 ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしですか?わたしたちは。寄贈でお肉を頂き、園庭でBBQをしました!🍖初夏の気温の中、外でみんあなで食べるお肉は格別…どの児童も、いつもよりたくさん食べてとても満足そうでした♪